1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



ありがとう

 今年もみなさま ありがとうございました。
いろいろ失敗しながら みなさんに助けていただきながら、
無事に一年過ごすことが出来ました
 おっと いま、日付が変わり 2011年1月1日 新しい年になりました。
すごっ ブログを更新中に 新しい年を迎えてしまった 
これは 新年早々 やる気まんまん ぴょんぴょん 跳ね回れる年になりそうだわ
ブログもどんどん更新するぞ~頑張りま~す
 2月には ミスチルのコンサートにも行くぞ~桜井さん 待っててね~
楽しい一年のはじまりです!

DSC01030_convert_20110101001400.jpg
 
 年末にお友達から頂いたコルジリネ パンジー スイートアリッサム 斑入りミント などの 寄せ植えです。
ステキでしょ!玄関がとってもおしゃれになって ほんとうっとりしちゃいます。
私もチューリップやミニスイセンの球根を植えているので春が楽しみです。今度 ヒューケラやコクリュウなどのカラーリーフの寄せ植えもしてみたいな~
 新しい年 楽しい一年にしたいです。今年もどうぞ宜しくお願いしま~す

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
