041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



1day shop

やっと ガレージセールならぬ 1day shop が出来そうです
場所を探していたのですが、やっと 場所を貸していただけるところが見つかりました
あと 一人では無力なので 仲間を募って みんなでやれたらいいなと思っています。
 東日本大震災の被災者の方のために何かをしたいという思いから 1day shopを思いついたわけですが、最初からつまづいてしまい、出来るかどうかわからない不安な状態だったのですが ほんとっ 良かったです!!
 日程は まだ はっきり決まっていませんが 5月になってからです。作品も作らないといけないし、忙しくなりそうです。
 
 

コメントの投稿

secret

top↑

comment

よろしくお願いします。
微力ながら 参加させてくださいねv-10

もちろん!!WELCOMEです。 ONE DAY SHOPとフリマ(不用品)どちらも! メールしますねv-222

1day shopされるんですか?v-10
もしよかったら 参加させてもらってもいいでしょうか?
日にちによっては 当日参加できないかもしれませんが 作品を預けさせてもらってもいい・・・のかな~?

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
