071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



ガーデニング

 我が家のお庭もやっと春らしくにぎやかになってきました。毎日、お水をあげたり、花がら摘みをしたり そんなことが とても楽しい
この春、いろいろ買って寄せ植えにしたのだけれど、暖かくなってきたら一斉につぎつぎと咲き出しました。
 白のモッコウバラも蕾がふくらんできました。お花屋さんやハンズマンにもいろんなお花が出てきたので、見るだけでもウキウキ

DSC01093_convert_20110414091307.jpg
鉢植えなのだけだ とても大きく育ち 花をたくさんつけてくれたオオデマリです。日に日にグリーンから白く花色が変化していってます。とてもステキです。

DSC01094_convert_20110414091412.jpg

これもオオデマリ!でも花の大きさや葉っぱが違います?!種類が違うのかな~ でも かわいい


DSC01072_convert_20110409234240.jpg


 鉢一杯に ムスカリや ビオラや スイートアリッサムが咲いてくれました。オリーブの根元には、白のレンゲローズと花かんざしです。


コメントの投稿

secret

top↑

comment

遊びに来てくださってありがとうございますv-22モッコウバラやピエール・ドゥ・ロンサールも咲いたらUPしますね!!

とても素敵❤
鉢植えでこんなに大きくなるのですね!何年ものなのでしょうか?モッコウバラも早く見たいです。
心やすらぐブログ。お気に入りに入れました。これからも遊びに来ます。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
