091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



モッコウバラ

 我が家で一番先に咲くバラ 真っ白のモッコウバラです。とってもかわいい八重の花がたくさん咲いて とってもいい香りもするので 大好きです。
 いまいち剪定の仕方がわからず 枝を切りきれないし パーゴラもないので 誘引も適当です。洋服もダイヤもいらないから 木で出来たパーゴラかアイアンのパーゴラが欲しい~!いま 松の木に寄りかかっているんですもの ごめんね~マツさん!
 モッコウバラの隣には、蕾がふくらんだ ピエール・ドォ・ロンサール
もうすぐ咲き始めます。 ほんと私の大好きな季節です。 


 DSC01105_convert_20110505192804.jpg

DSC01106_convert_20110505192916.jpg


コメントの投稿

secret

top↑

comment

きゃ~~綺麗だね!
私ももっこうバラ挑戦しますv-10
洋服もダイヤもいらないから・・・ってのがkurumiさんらしいv-398

昨日はお疲れ様でした。
売上では貢献できなかったけど 参加させてもらってよかったです。
また誘ってください(^^♪

可憐に咲きましたね。このブログはいつも楽しみにしています。ピエールが咲きましたらまたアップしてくださいね❤

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
