1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



1day shop

 5月10日 handmadeの作家さんたち11人で行いました *  1day shop *  雨の中 お越し下さいました皆様 ほんとにありがとうごさいました。
 フリーマーケットに商品をご提供していただきました皆様どうもありがとうございました。

場所を提供してくださいました悠悠ホーム様 ほんとにありがとうございました。

DSC01108_convert_20110511223341.jpg

DSC01109_convert_20110511223526.jpg

 
 震災にあわれた方々に少しでも寄り添いたいという想いで なにか出来ることはないかと思い立った1day shopとフリーマーケットですが、こころよく賛同して協力してくださった作家の皆様 感謝しております。

 たくさんの皆さんに支えて頂いて とてもひとりでは募金できない額のお金を義援金として送ることが出来ました。
 
 復興の道のりは、ほんとに気が遠くなるくらい長く辛い道のりで 心が押しつぶされそうになるくらい苦しいおもいの中 今 このときも 過ごしていらっしゃる多くの方々のことを思うとほんとうに心が痛みます。
 
 一刻も早く心が安らぐ状況になり、少しずつでも お元気になられ 前に進んでいけるようになられること ずっとずっとお祈りいたしております。

 5月の26日から31日までと、6月30日から7月5日まで 春日市のザ・モール春日において * てづくりフェスティバル *のイベントにも出店いたします。このイベントの売り上げの一部も寄付されます。
 皆様、どうぞいらしてくださいね
 

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ありがとう

こちらこそ楽しかったですv-344
ありがとうv-290表札を作られるんですね!とっても喜ばれると思います。私も、私に出来ることこれからも続けていきたいなぁv-363

1day shopお疲れ様でした
手配や準備 片付け 大変だったでしょう。v-435
でもkurumiさんの呼びかけで このイベントが開催され、参加をさせてもらって・・・本当によかったです。
自分にも何か出来ることがあるのかな・・って頭で考えるだけじゃなく、行動に移すことは 難しいことではないのかもしれませんね。

今度は仮設住宅用の表札作りのボランティアをさせてもらおうかと思ってます。

きっかけを作ってくれてありがとうv-344

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
