0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



* 味坂 ポピー祭り *

 今日は、お天気がよくて良かったですね!
 体育祭などあってたようですけど暑いくらいだったかもしれませんね

 私は、主人とお出かけしました。前日、ローカルニュースで見た 小郡の * 味坂 ポピー祭り * に行ってきました。

 たくさんの人が観に来ててにぎわってましたよ~ 手入れの行き届いたポピー畑とルピナス畑が広がっていました。
 風に揺れて 華やかで かわいいお花でした。

 なんか AKB48 みたいなお花界のアイドルってかんじかなぁ~

DSC01125_convert_20110515204948.jpg

 のんびりとして ほのぼのとした ポピー祭り 
見るだけで癒されます。


DSC01126_convert_20110515205036_20110515205154.jpg

お花畑の横で、地元の農家の方たちが お野菜とか花苗、焼き鳥、唐揚げ、フライドポテトいろいろ売っていました。
お野菜をいろいろ買って 地元の小学生が東北の震災の募金活動をしていたので(偉いなぁ~!) 少し募金をして帰ってきました。

  
  
 

コメントの投稿

secret

top↑

comment

小郡にこんな綺麗なところがあるんですね~v-10
知らんかった~行ってみたいな

どこに行っても野菜直販店は要チェック!ですよねv-414

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
