071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



雲仙温泉

 今日は、朝4:30起きで 雲仙温泉バスツアーに行ってきました。

 こんなに早く起きるのは、何十年ぶりかというほどですが、6:02の電車に乗るために春日駅に行くと仕事に向かうたくさんの人々
 皆さん 毎日 早起きされているんですね    
お仕事ご苦労様ですと心の中で一礼をし なんだか 無職の私は、申し訳ないなぁ~と 主人にもついでに感謝しながら、バスツアーに出掛けていったのでした。
 
 小学校の修学旅行以来ではないかと思うくらい ひさびさの雲仙でした。
大人になって行ってみると こんなにこじんまりとしてたっけと思うくらい ひろくはないけど、おどろおどろしい感じでした。行って見たことはないけど、地獄みたいだったなぁ~

DSC01127_convert_20110516220415.jpg

DSC01131_convert_20110516221428.jpg

DSC01129_convert_20110516220511.jpg


 温泉は、湯槽にバラの花が浮かべてあって とっても 香りが良く 優雅な気持ちに!! お姫様みたいに毎日 こんなお風呂に入りたいなぁ~ 
 食事の写真は、また取り忘れてしまいました~。食べ終わったころに思い出しはしたんですが、一応。いつも、肝心なことが抜けてしまうんですよね~

 あと、隣に座って いろいろ 楽しいお話や 家族のお話をしてくださったモデルのようにきれいでスタイルの良い 山本さん ほんとにありがとうございました。おかげさまでとっても楽しい一日になりました 

  

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
