0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



イベント終了

 昨日で春日モールイベント*手作りフェスティ バル*無事終わりました。たくさんのお客様にきていただきホントに感謝です。ありがとうございました。モールのスタッフの皆様、麻生コーポレーションの皆様、参加されていた作家の皆様にもたいへんお世話になりました。ありがとうございました。私は、自分のことで精一杯でなにも出来なかったのですが、・・・楽しい一週間でした。今回の売り上げでミスチルのコンサート&グッズもGET出来そうです。
 Little Deerさんの レジンのワークショップで作らせて頂いたネックレスでーす!かわいいでしょ
005.jpg

コメントの投稿

secret

top↑

comment

Hara邸ツアー

 13日のHara邸ツアーほんと楽しみですねv-364みんなで行く途中になにかe-313買ってもいいですね。Haraさんのおみやげって何だろう? Haraさんは、センスがいいからなんだか期待しちゃうよね~e-34912日のイベントの打ち上げ?!じゃないけど、盛り上がりそうv-315

明日は打ち上げ!!

ブログにのせて頂いてありがとうございます。そして、栗の所に拍手して頂きました?嬉しいな^^; 13日の原さん宅ツアーですが、本野さんも行きたいとの事で人数増えました。楽しみですね。みんなで何か持ち寄りにしましょうか?行きに買ってもいいし・・・ 何でも原さんがおみやげ用意しときますってメールに書いてありました。遠慮のない私は、キャー楽しみって返信しちゃいました。なんだか久しぶりに子供みたいにわくわくデス。

お疲れ様でした

トールペイントのぷみらです。
イベントお疲れ様でしたv-10
みなさん すごくプロフェッショナルでいい刺激を頂きました(^^)
楽しかったですね!
打ち上げが楽しみですv-238

お互いブログ初心者v-237頑張りましょうね(^O^)/

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
