041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



ガーデニング

 先日、ガーデニングが大好きなお友だちのお宅に遊びに行きました。
そのお友だちのお庭は、すごい!いつもお花がいっぱい
 生ゴミを発酵させて 肥料にして お庭にいけている エコライフ 
おまけに お花も 元気なのです。
このヒュ-ケラなんて葉っぱが手のひらサイズ!!

DSC01151_convert_20110624221327.jpg
 
 こちらは柏葉アジサイ(スノーフレーク)、たくさん花がついていました。

DSC01150_convert_20110624222202_convert_20110627092233.jpg
 
そのほかにも、アナベルもたくさん花をつけていたし、カサブランカも 背丈ほど伸びていました。

レモングラスやローズヒップなどいろいろ入ったハーブティ-と 芦屋のアンリ・シャルパンティエの美味しいケーキを頂いて、とっても楽しかったで~す 癒されました。

 また、お庭見せてね!おじゃましました





コメントの投稿

secret

top↑

comment

アジサイは、梅雨の花がない時期、長~く咲いてくれて お庭をにぎやかにしてくれます。いろんな色の数種類の苗なので来年楽しみにしててね!! このブログにアップしてる同じ柏葉あじさいの苗も来年きっと花を咲かせてくれるでしょう。強いからプミラさんにも育てられます!!たぶん・・・  それと差し入れありがとう v-344美味しくいただきましたv-291

今日はアジサイの挿し木ありがとう!
頑張って育てますv-10
きっと来年の梅雨時期には きれいなきれいなアジサイで我が家の庭(?)が飾られることでしょう・・多分v-392

お友達のお庭もすごい素敵v-343
ハーブテイーとケーキも美味しかったんだろうね~~

癒された一日だったね~v-353


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
