071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



阪急~イベント終了~

 博多阪急のワークショップ無事に終わりました。4人で交代でワークショップをしたのですが、たくさんのお客様にきていただき ほんとうにありがとうございました。 

 博多阪急のイベントに参加のお話を頂いたときには、夢のようでホントにうれしかったけど、ちょっぴり心配でもありました。
 私は、夏休みのお子様向けにスイーツデコのワークショップをさせていただいたのですが、子供たちにとっても喜んでもらえたので 参加させてもらってほんと良かったです。
 2日続けてきていただいた方もいらっしゃいました。 スイーツデコ好きなので いろんなところで何回も作ったことがあるけど、ここのが一番こったデコでした!と言ってくださった方もいたり、うれしいお声をいろいろ頂きました。

 これからの作品づくりの活力になりました! また、頑張りたいと思ってます。

一緒に参加した4人の作家さんにもいろいろとサポートしていただき 感謝しております。
また、機会がありましたら 一緒になにかしたいですね

 ばたばたしてて余裕がなく 作品の写真撮ることが出来ませんでした

   

 

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ワークに来てくださった方の笑顔がホントに うれしかったv-344 レジンのお客様もとっても満足してにこにこと帰られていましたねv-363 直接、みなさんとふれあって 会話を楽しみながら 出来たことが 一番楽しかったよねv-290

御世話になりました。

1週間お世話になりました。
最初はドキドキして、ちゃんとやれるか不安で一杯でしたが、皆さんがいてくれたから、なんとか私も無事終了することが出来ました。
普段ない緊張とか刺激を受けて、終わってみると、すごく楽しかったです。
また、機会があればご一緒したいなぁ~と思っています。これからもよろしくお願いしますe-454

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
