0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



ストロベリーハート & 3月うさぎ

先日 作家さん仲間とバーべキューをしましたよ~
朝倉で革の工房をしてあるストロベリーハート チームと 大野城市で雑貨屋さんをしてる3月うさぎ ゆかいな仲間たち チーム プラス お子さんたちで 盛大な バーベキューでした!
 場所は、朝倉のたかき清流館という 廃校になった学校跡を 利用して作ったとってもステキなところでした。

DSC01268_convert_20110928140312.jpg

 アイスブルーのこの木造の校舎ほんとかわいいんです


DSC01267_convert_20110928140513.jpg

 美味しそうでしょ
道具も借りれるし 館長さんが どでかいバーナーで炭の火もおこしてくれます!
すぐ横に流れる小川の流れる音を聞きながら 心地よい風もふいて 木々の緑に囲まれて ほんと癒されました。
美味しいものがいろいろあって食べ過ぎちゃいました!

 

DSC01266_convert_20110928140551.jpg

 (写真が悪くてすみません)このガラスアートは、ここの星野館長さんが創られたものだそうです
アーティストにして たかき清流館の館長さんなのです。すごい方です!!
 
 話ががらっと変わりますが、10月1日 久留米の信愛女学院のバザーにみんなでhandmadeの作品を出品いたします。お近くの方、興味がある方は 是非 遊びに来てくださいね  

DSC01263_convert_20110928140632.jpg

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
