071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



粘土教室~千日紅~

 先日 志免町生涯学習館の粘土教室の生徒の皆さんの作品出来ました

ころんとまるい花を付けた 千日紅 

みんなの作品を集めると、小さな女の子たちが 

にぎやかにおしゃべりしているみたいで ほんと かわいい~

繝・さ繧ケ繧、繝シ繝・シ・150_convert_20111029225655

次回は、クリスマスリースを作ります!

今、柊と ポインセチア作ってますよ~  お楽しみに!!



 こちらのクローバーの作品は、3月うさぎさん(大野城市山田にある雑貨屋さん)で教室にいらしてあるNさん

の作品です。お友達のプレゼントにされるそうです! きっと 喜ばれることまちがいなしです!!

 横のちっちゃなうさぎさんは、お店の商品。 もち、性格のよさそうな うさぎさんを1羽 連れて帰り、

今 うちの玄関に飼っております。 ちっちゃいもの大好きなんです




繝・さ繧ケ繧、繝シ繝・シ・148_convert_20111029225808

コメントの投稿

secret

top↑

comment

いっこりちゃん~食べ歩き~

 ケーキのはしご また食べ歩きしたいね!! みんなのケーキも食べたから 何種類食べたかな!?
美味しかったね~

ぷみらさん~千日紅~

 千日紅も白や赤、橙、紫、ピンクなど いろんな色があって、大きさも 背の高いの低いの 花が小さいの・・・楽しいよね!
  

(*^^*)

今日は楽しかったね~\(^o^)/
赤い小さな実が美味しそう♪…ってまだ食べる?(笑)

千日紅の赤がかわいいv-10
私も小さいものが好きだから たまんないわ!
クリスマスリースどんなの作るんだろ~~楽しみv-340

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
