0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



粘土教室~いろいろ~

 ひさびさのブログアップのため、ここ最近の生徒さんの作品一挙公開!


カルチャータウン イオン大野城の体験教室に来ていただいた生徒さんの作品です。

以前、粘土でお人形をつくっていらしたそうです。秋色のアレンジにしてみましたよ

 DSC01298_convert_20111112084138.jpg


お肌ぴちぴちの、20歳くらい お友達4人で3月うさぎさんの教室に来てくださいました。

若いっていいなぁ~ なんでも楽しそう



DSC01313_convert_20111112084234.jpg


 四つ葉のクローバーがつくってみたいとお友達2人で3月うさぎさんの教室にきていただきました!


千日紅をつくった生徒さんは、クローバーの次にこの花をつくられました。お家でも 教室で作ったお花をまた自分で作ってあって とっても えらい生徒さんです 

毛糸で編んだ亀さんは、3月うさぎさんに通ってあるお客さんの作品です。
私も、赤い亀ちゃん頂いて帰りましたよ~


DSC01320_convert_20111112084331.jpg


こちらは、私のクリスマスバージョンの作品です。最近、これしか作っていない・・・

春日モールも 11月24日から始まるのに・・・ダッ!?

今日から、頑張るのダッ!!

DSC01316_convert_20111112084404.jpg





コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
