071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



粘土教室~お正月飾り~

 今日は 12月19日、早いものですね!
昨日から 家の大掃除をしているのですけど、やる前よりも散らかっている状態です。
年末までに終わるのか かなり不安です・・・

 さて、志免町生涯学習館 今年最後の粘土教室のお題は、お正月飾りでした。
みなさん、かわいく 華やかな お正月飾りが出来ました。

DSC01336_convert_20111219124628.jpg


 こちらは、3月うさぎさんの教室に来ていただいている生徒さんの作品です。

DSC01332_convert_20111219124659.jpg



 今年もあと少し、このお正月飾りを飾って、来年は もっとステキな一年が迎えられるかな!



 今日は、とってもうれしいことがありました

うっとりしてしまうくらいきれいで とってもりっぱなピンク色のシクラメンの鉢植えをいただきました。

とってもうれしかったです

どうもありがとうございました!!

お花は、大好きなので いま、玄関に飾っています。

わざわざ遠いところ届けに来てくださった そのお気持ちが、ほんとうに一番うれしjかったです  


DSC01340_convert_20111219124740.jpg

 

コメントの投稿

secret

top↑

comment

すごい・・

なんともはや・・kurumiさんはなんでも作っちゃうのねe-349
尊敬しちゃう~
来年はラスクの作り方教えて下さ~い。

お花のプレゼントは、ン十年も貰ったことなかったので、ほんと うれしかったです!
ぷみらさんにも たいへんお世話になりました! 来年も宜しくお願いします~v-266 

お正月飾りかわいいよ~~v-10
私も作りたいわ!来年??

シクラメンきれいね~
ピンクがすごくいい色v-345

私も毎年シクラメンだけは買うけど
またプレゼントは嬉しいよね~~v-353

お正月飾り

 是非 ピッチちゃん飾り 作りましょう!
今年もあと僅か・・・
いっこりちゃん お世話になりました!!
いっこりちゃんのおかげで かなり 笑ったので 免疫力が上がりましたe-70
来年も 健康で 楽しく過ごせたらいいね~
ケーキの食べ歩き また 行こうね~

作る~ぅ(*Θ*)

お正月飾り!むちゃくちゃ可愛い♪これ来年作る~ぅ!お教室今から予約するぅ~(*^^*)
…なんちゅ~気の早さf(^_^;(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
