091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



朝倉遠征

先日、作家のお友達と朝倉のストロベリーハートさんの工房へ行ってきましたよ~

革の作家さんの工房なんですが、めちゃ楽しいので いつも 長居してしまいます

おまけに みんなで ぺちゃくちゃしゃべりまくって 私たちが帰ったあと きっと 嵐が去ったあとのような・・・

ストロベリーハートさんの安堵のため息が聞こえてきそうです。


 みんなで革の財布の注文をして帰ってきました。

それぞれ革の種類もデザインも違うので 大変です。

急がれなくていいですよ~

ゆっくりお願いいたしま~す。 


それと 私が、今回 購入したボディーバック

切り替えがたくさんあって 作るのすごく大変そう~

私は、チャリ移動ばっかりなので 重宝しそうです。

かっこいいでしょ! ふっふっふ


DSC01382_convert_20120128175546.jpg

お財布も このバックに合うものを 注文しちゃいました!
めちゃくちゃ楽しみ

 帰りに 豆本やちっちゃいものいっぱーいの雑貨屋さん オープンセサミにも連れてっていただきましたよ~

ちっちゃいものたまりません!!

DSC01378_convert_20120128175638.jpg
 
 このお店の看板犬のセサミちゃんが、モデルのちっちゃなわんちゃん
めちゃ ちっこくて かわいい~

DSC01379_convert_20120128175741.jpg

 オープンセサミ 癒されますよ~




コメントの投稿

secret

top↑

comment

ぷみらちゃん

 かっこいいしょ!
こないだイオンルクルの革のお店をのぞいたら、今、ボディーバックいろいろ売っているんだね!
これ、流行ってるんだとそのとき気づいたんだけど・・・
ストロベリーハートさんとこで見たときは、変わったバックだな~って 
男前なバックです!!
オープンセサミ ちっこいものだらけ
かわいかったよv-238

ストロベリーさんチ楽しそ~~~v-10
皮のバッグもめちゃかっこいい
似合うよ!!

オープンセサミ かわいいお店だね
ワンちゃんは粘土で作ってあんのかな?
ちいさいもの大好きだから
行ってみたいわ~~

やっと・・・

 塩漬けしていた25日のブログやっとUP出来ましたv-290
いっこりちゃんは、えらいわ!
毎日 UP 欠かしませんv-353
 

(*^^*)

ほんと!楽しくて騒ぎまくってたから帰ったあとストロベリーちゃん倒れたかも~f(^_^;

Kurumi ちゃんのバック!注文したみたいにピッタリだったよ(^^)d
お財布楽しみだね~♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
