0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



やった~! なでしこジャパン(*^_^*)/

 やりました~! なでしこジャパン 準決勝 イングランド戦に 勝利~

途中 なんとも腑に落ちない判定で悔しいPK取られたりしたけど 相手チームのオウンゴールもあり 勝利の女神は なでしこに微笑んでくれました~ (*^_^*)/!!!

ほんと なでしこたちは やってくれますね! ホンと感動しちゃう 大好き~!


次、アメリカとの決勝戦 バリバリ 応援するけんね~! 

がんばれ~! ふれ~ふれ~ な・で・し・こ・ジャパン




応援しつつ 作品も合間に少しつくってましたよ~

カモミール


DSC01508.jpg



黄色い こちらは なんでしょう!?


DSC01507.jpg




そして お庭の多肉ちゃんたちの様子も

DSC01510.jpg




関連記事

パティオ祭り

 昨日 何気なくTVを見ていたら スペインのパティオ祭りの様子が映し出されていた。

ヨーロッパには 新婚旅行で一度だけ行ったことがある。
そのときも 花が美しく飾られていて 感動したことを思い出した(*^_^*)

ほんとに美しく花で飾られたパティオ

私の目は くぎづけだ!

二階建ての壁一面に鉢が吊されていて ゼラニウムなどの赤やピンクの華やかな花が 家全体を 彩っている様は 圧倒される!!!

毎朝 1時間以上の時間をかけて 長い棒に結びつけたホースで水やりをし そのあと枯れた葉っぱを取り除いたり世話をする。
あんなにきれいに咲かせるのは 並大抵の愛情のかけ方ではないのだ。

昨日 わたしは、あのパティオのような庭にすてきな庭に少しでも近づくように お花屋さんに行ったのでした!

ペチュニアを買ってきました! それと シルバーリーフのこれ なんだったっけ?  

DSC01486.jpg


DSC01485.jpg


DSC01488.jpg


あと 庭に地植えしているゼラニウムを挿し木したよ~増やすぞ! 

DSC01490.jpg


あと カメレオンアジサイ

DSC01491.jpg


西安だよね、きみ!?

DSC01492.jpg


 



関連記事

私の好きなこと

 私は、本が好きで 図書館に行くことが大好き!

村上春樹の本に出てくる図書館で働く 司書の女性にあこがれます


最近 はまってる作家さんがいます。
通っているジムで直木賞の受賞の知らせを受け そのまま首にタオルをかけ トレーニングウエアを着て 会見に来た彼女 
ゴールデンボンバーが大好きと言ってた彼女  

 桜木紫乃さん

なんか 彼女自身に 非常に興味をそそられ まずは  『 ホテル ローヤル 』
まずは これにやられました!!すっかり とりこに・・・


氷平線  ラブレス  起終点駅  無垢の領域  恋肌  凍原  星々たち 


そして 今 読んでる  『 ワン ・ モア 』 


DSC01497.jpg


すごく 切なくて 涙が止まらなくて ティッシュボックスを横に置いて読んでいます。
一気に読みたい気持ちを力ずくで抑えつけて 
美味しいケーキを 少しづつ 少しづつ 少しづつ 食べるように

もったいつけて 読んでいます! こうしてPCの前にいるときも 続きを読みたい~(>_<)

ガマン ガマン

これは みんなが寝静まって 夜の静けさの中に包まれながら ひとりで読むのがいい 

でも 今日で 読み終えてしまいそう(T_T)



じゃ 昼間は 何して過ごしているかというと 

DSC01495.jpg



DSC01496.jpg


紬の着物地などで 作ったブローチです!
私は 粘土作家なのですが ちくちくするときもあります(*^_^*)


BGMには もちろん ミスチルの新しいアルバム  

『 REFLECTION 』

DSC01494.jpg
  
7月18日のヤフードームのライブまでに覚えたい

今度のアルバムは 新しいミスチルの魅力満載!
大好きなアルバムです! 好きすぎて 頭の中は いつも 桜井さんが歌っています! 


 革のキーホルダーも作っちゃった 
 
関連記事

今日のお庭  ~ アジサイ ~

 今日は、梅雨の晴れ間!?

庭のアジサイも とってもきれいです(*^_^*)



柏葉あじさい


DSC01472.jpg


確か 秋色あじさいなんだけど 去年と色が違います!
これから 変わる!??


DSC01479.jpg


大好きなアナベル
わが家には、3株あります(*^_^*)


DSC01478.jpg




DSC01476.jpg




DSC01475.jpg




DSC01474.jpg




DSC01473.jpg




DSC01477.jpg





DSC01471.jpg



毎年 いろいろな新しいアジサイが出てくるので 今年も4株買っちゃいました!
あじさいも かわいくて 大好きな花です (*^_^*)/
関連記事

新居訪問

 お友達の作家さんの新居訪問に行って来ました!
きれいなマンションでステキでした!!

美味しいものが次々と~ 出てきてたのですが 写真はこれだけ・・・
食べるのと おしゃべりで いつものごとく 写真数枚・・・

ゆっくりと お茶させていただき とても 楽しかった~(*^_^*)
また、遊びにいきた~い


DSC01469.jpg


DSC01470.jpg
関連記事

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
